ほぼ準備完了。

100114_tumikomi
ホイールローダーのバケットに、氷を積み込み

100114_unpan
落とさないように、傷つけないように、慎重かつ速やかに。

100114_syoumeisetti
夜のライトアップ用の照明も設置完了し、

明朝10時から丸一昼夜で、氷の彫刻が完成する予定。
彫刻の制作工程も見学できるけど、くれぐれも作業の邪魔にならないように[E:camera]
明日、作業場所にトラロープをはる予定なので、その中は入っちゃダメ[E:danger]
去年の完成後の様子

いよいよ、雪まつりも本番だ!

「ほぼ準備完了。」への2件のフィードバック

  1. [E:snow]準備、ご苦労さまです〜m(_ _)m
    氷の彫刻が、かまくらの中にたたずむ様になったのは昨年から?一昨年までは、野ざらしで大きな作品も有った様な〜?
    週明けに ┗(^_^ )┓〃 氷の彫刻と氷結してる湯ノ湖を見に伺う予定です♪
    益々、寒さが厳しくなり、忙しい日々を送っていらっしゃると思います。 〜が〜
    ホットな情報も楽しみにしています!(^ー^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください