オ・ト・ナの楽しみ♥

100126_tadenoumi
今日はガイドで蓼ノ湖へ。
昨日の夜から朝にかけて、冷え込み且つ軽く雪が降った絶好のコンディション♪

こんな日は、難しい話は置いといて、遊べ遊べ~♪

斜面をお尻で滑り下り、再び登ってもう一度、更に登ってもう一度♪
サラサラの雪をエアボードで滑って遊んで、疲れたら一休み。

パウダースノーが降った直後だけのお楽しみ[E:heart04]

100126_grandmarnier
グランマニエをかけて…
日光の天然かき氷風に♪[E:bar]

冬はザックの中に隠しておくと、ちょっと面白かったり。
お子様用にはコンデンスミルクも入ってる。
まぁ、今回のお客様は大人のかき氷を食べた後に、インスタントコーヒーと練乳でベトナムコーヒーにして飲んでたけど♪

100126_nadare
そんな蓼ノ湖の西斜面には雪崩の跡。
春先にはよく雪崩れる場所なんだけど、やっぱりこの前の春の陽気のせいじゃないかな?

天候には気をつけてね。