小ネタ

昨日、あれだけ写真を載せておいてこんな事を言うのも何なんだけど、昨日一番綺麗だなぁと思ったのは…

101003_yumoto
実は湯元だったりするww

しかも、高原ホテル前のヒロハカツラと、小西ホテル前のツタウルシという、まさに足元(笑)

あとは、ヤマブドウの紅葉も綺麗だった。

101003_yamabudou
…きっとあのブドウは酸っぱいに違いない[E:weep]

「小ネタ」への4件のフィードバック

  1. ヤマブドウ小さい時に遊んでたヤツに似てます(笑)
    きっとスッパイでしょうね(∋_∈*)
    私は滝尾神社が大好きです☆東照宮駐車場から歩いて行くのがいつものコースなんです☆

  2. 滝尾神社が好きという文章を見て、嬉しくなって書き込みしてしまいました。
    滝尾神社、私も大好きです。
    滝尾古道の雰囲気も素晴らしいですし、自然の気配がとっても濃厚に感じられところも気に入っています。
    いいところですよねぇ~。

  3. 私も滝尾神社が大好きです。悩んで追い詰められたときには本宮神社から滝尾神社を経由して最後に二荒山神社に行きます。なんか偶然にも滝尾神社が好きというコメントが2つ並んでいたので私もついでに。記事にあんまり関係なくてすみませんβさん。

  4. 皆様
    おいでませ~♪
    >まみ様
    ヤマブドウ、本当はと美味しいんですよ?
    ただ手がだせないなぁって…
    >皆様
    滝尾神社、良いですよねぇ。
    あの石畳の雰囲気も良いですし、神社としても、あまり現代っぽくなっていませんし。
    私も好きですよ♪
    記事に関係無くても、日光ネタならOKですので、ご心配なく~。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください