ライトアップ〜♪

ライトアップ〜♪
ライトアップ〜♪
ライトアップ〜♪
記事の前にお知らせ。
お住まいの地域に台風被害はありませんか?
奥日光は夕方まで雨が強かったけど、今のところ目立った被害なし。
ただ山王林道が様子見で一時閉鎖になるそう。
詳しくは博物館ブログへ。
では今日の記事。
〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、ライトアップ日光の写真を撮って、殿堂案内のツアーに参加して、大村みのりさんのコンサートを聞いて、逍遥園の写真を撮って、と盛り沢山ライフ♪
とか思っていたのに、なぜか19時を過ぎても事務所で作業中 (¬з¬)
19時20分頃にPCに残り作業を指示して、仕事をブッチギリ退勤。
なんとかコンサートに間に合いましたぁ。
大村さんが、お湯で手を温めながらも楽しげに演奏されてる姿が印象的でした。
小学校以来?の唱歌だったけど、なんかいいなぁ。。。
ってなわけで、予定がドン狂いで、今回は逍遥園には回れず仕舞い。
閉門直前に聞いた話では、現在色づき八分だそう。