ライトアップ〜♪

ライトアップ〜♪
ライトアップ〜♪
ライトアップ〜♪
記事の前にお知らせ。
お住まいの地域に台風被害はありませんか?
奥日光は夕方まで雨が強かったけど、今のところ目立った被害なし。
ただ山王林道が様子見で一時閉鎖になるそう。
詳しくは博物館ブログへ。
では今日の記事。
〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、ライトアップ日光の写真を撮って、殿堂案内のツアーに参加して、大村みのりさんのコンサートを聞いて、逍遥園の写真を撮って、と盛り沢山ライフ♪
とか思っていたのに、なぜか19時を過ぎても事務所で作業中 (¬з¬)
19時20分頃にPCに残り作業を指示して、仕事をブッチギリ退勤。
なんとかコンサートに間に合いましたぁ。
大村さんが、お湯で手を温めながらも楽しげに演奏されてる姿が印象的でした。
小学校以来?の唱歌だったけど、なんかいいなぁ。。。
ってなわけで、予定がドン狂いで、今回は逍遥園には回れず仕舞い。
閉門直前に聞いた話では、現在色づき八分だそう。

「ライトアップ〜♪」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントさせて頂きます[E:pencil]日光東照宮:五重塔でのコンサートにお越し頂きホントにありがとうございました[E:karaoke]写真で見てあらためてホントに素晴らしいシチュエーションだったなぁ~と感動でウルウルしてしまいます[E:notes]どうぞこれを機に応援して下さいね[E:note]

  2. 大村みのり様
    おいでませ~♪
    寒い中のコンサートお疲れ様でした。
    ですが、参加者の皆さん共々寒さに負けない素晴らしい雰囲気でした。
    『みのりちゃ~ん』の子、可愛かったですね(笑)
    コンサートを聞いてあんな子が増えるといいですね。
    東照宮近辺は間もなく紅葉時期に。
    お忙しいでしょうが、お時間がとれたら紅葉狩りにお越し下さい。
    あの辺の紅葉もなかなか良いのですよ。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください