コスモ アースコンシャスアクト

コスモ アースコンシャスアクト
ただ今スタンバイ中。
オイラ担当の戦場ヶ原地区はドぴーかん♪

さぁ拾うぞ〜\(≧▽≦)丿

————–
終わった終わった~!!

アースコンシャスアクトご参加の皆様、お疲れ様でした。
なんと、今日でこのアースコンシャスアクトの参加者が延べ10万人を越えたそうです。
“\(^▽^\)(/^▽^)/”

070902_earthconscious
皆様のお陰で、奥日光もちょっと綺麗になりました。

ゴミの事、自然の事、いろいろなきっかけになってくれればいいなぁと思います。

これを機会に奥日光にも、またお越しいただければ良いなぁ…と相方のテン君共々お待ちいたしております。

そして、これから開催される地域の皆様。
どうぞよろしくお願い致します。

ずっと地球と暮らしましょう♪

——————-
なんて事があった後、赤沼情報センターに寄り道。

070902_daikoku
怪しげな物体…

前脚が無い…??

070902_daikoku2
わけじゃない。

こいつはぁ~!!

070902_daikoku3
(ミヤマ?)ダイコクコガネ君じゃないですか!!

かっこよくて、つい3枚も貼ってしまった f(^=^)

今度はフィールドで見たいぞ!

なかなか見らんないぞ!!

牛のンちでも漁りに行くかいな?

「コスモ アースコンシャスアクト」への4件のフィードバック

  1. 今回のイベントに参加した者です。
    分かりやすく楽しいガイドをしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    澄んだ水の流れを見て、今度は釣りに来てみたいな~と思いました。
    また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

  2. しき様
    おいでませ~♪
    先日はクリーンキャンペーンご参加頂き、ありがとうございました。
    なんだかあの日はバタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした。
    もう少しゆったりとした時間を過ごしていただきたかったのですが…
    役者不足で申し訳ありません。
    奥日光は湯ノ湖・湯川・中禅寺湖と釣ができます。
    湯ノ湖・湯川は9/30まで。
    中禅寺湖は基本が9/19まで。
    お時間がございましたら、ご入浴などお立ち寄り下さい。
    またお越し下さいまし。

  3. 鞘翅の筋がくっきりと見えるので、ミヤマダイコクに一票です。
    theダイコクはもっと滑らかな印象です。
    標本でしか見たことないので、うらやましいです!

  4. T-村様
    おいでませ~♪
    奥日光にいるはず!
    是非探してみてください。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください