11月の催し物2

いやぁ…自分で書いていて、おかしいなぁ?と思ったんだよ。

よくよく調べてみたら、いろいろ漏れているじゃないのさ。

って事で、日光・奥日光地域の11月の催し物2。

—————
11/3(土),4(日),10(土),11(日) 湯ノ湖・戦場ヶ原ネイチャーウォッチング

オイラのイベント、大好評により日程追加!!\(^▽^\)(/^▽^)/

なんだよ、その疑いの眼差しは…
うるさいなぁ、大好評なんだよ! ε=(へ´)

絶対大好評なんだもん… …ρ(。。、)
オキャクサマノゴツゴウガツカナイダケダイ…

—————
11/17 マス採卵体験

これは、オイラが古巣にいた時始まった、奥日光自然系三社の共同イベント。
マスの雌から採卵し、雄の精子をかけてと、普段では決して出来ない体験が。
その後はマスを育む清冽な水を生み出す、周辺の森林を探検。

ご家族連れに最適なイベント。
申込み締め切り間近!!

—————
11/23 高山登山隊
紅葉が済んだら、奥日光にみるべきものは何も無い。

・・・んなわけないじゃないのさ!
って事で、オイラの古巣のイベント。

柔らかな陽射しを浴びて、秋枯れの森の散策ってのも気分いいものよ?
このコース、オイラならブナの実を探すな。うん。

—————
11/3.7.11.18 秋の音楽祭
国の指定重要文化財にもなっている田母沢御用邸記念公園で開催される音楽祭。
文化庁の支援事業らしい。

どんな具合かは、オイラも知らない。
だって、いっつも土日だから行けな…11/7??

ん~… σ(゜~゜)

—————
11/18,25 オオワシ・オジロワシをさがそう!

冬になると、奥日光にはでっかいのがやって来る。
どんなのかって言うと、とにかく
デカイ!
そして
カックいい!!

Oowasi_youkou
申込みが前日16時までなんで、参加はしやすいよね。

ただ、いつもの体動かす系じゃなく、湖畔でじっとしてるから、暖かい格好必須!!

—————
あとは、イベントじゃないけど、
11/26(17時) 山王林道閉鎖予定。

:

な~んだ、色々あるじゃないのさ。
紅葉が過ぎても、日光・奥日光は楽しいぞっと♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、ここまで記事を書いたんだ。

昨夜20時少し前に。

で、お客様に呼ばれて、カウンターへ。
戻ってきて、ブログの保存ボタンをポチッとな。

ただいまココログフリーメンテナンス中です。

☆Σ(-o-) ブラウザバック!!

ただいまココログフリーメンテナンス中です。

NOoooo!!! ||||(≧◇≦)||||
記事が消えた… orz

しかも、こんな時に限ってコピーを取っていない… o…rz

そうさ、全部打ち直したさ!! (●`ε´●)Boo!!

「11月の催し物2」への3件のフィードバック

  1. けっこう子どもたち盛り上がっているようです。
    学校全体が兄弟姉妹みたいな環境ならではの、仲のよさがほほえましいです。
    お時間あったら、のぞきに来てね(^^)。

  2. ふぃふぁ山荘様
    つるこ様
    おいでませ~♪
    >ふぃふぁ山荘様
    毎度お知らせありがとうございます。
    っていうか、新聞記事くらいさっさと気が付け!
    と、自分突っ込み。
    >つるこ様
    「さぎ」こ様?w
    昨日は足をお運び頂きありがとうございました。
    子供達の楽しそうな姿、拝見したいものです。
    土曜だから、伺えるかどうかわかりませんが、こっそり覗いているかも?
    またお越し下さいまし。
    ん?今回はこの〆違うか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください