ノーマル禁止!!

ノーマル禁止!!
今朝の湯元。

昨夜はイロハから降ってたって。

博物館もブログ上げるらしいから併せてチェック!!

くれぐれもノーマルで来ちゃダメだかんね!!!

「ノーマル禁止!!」への3件のフィードバック

  1. 真夜中に
    「軽い吹雪ですぅ」メール!!!
    あわててライブカメラを見たら(便利よね)道路まっちろけの真っ最中でした。
    昨日は朝一の仕事がタイヤの入れ替えです。
    応援ありがとうございました。
    無事楽しくしゅうりょ~。またお茶しましょう。

  2.   様
    つるこ様
    おいでませ~♪
      様
    奥日光は既に気温もマイナス。立派に冬です。
    状況はライブカメラで常にチェック!!
    ところで…違ってたらごめんなさい。
    えと、サザエさん??
    つるこ様
    ライブカメラ、便利ですよね。
    無事2年目も終了したようで。
    目指せ10年目♪(←気が早い)
    そして、コメントのやり取りより偶然にもお茶が先行してしまい…(笑)
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください