一日違い

青リボン持って小峠行ってこようかと思ったけど、古巣が行くっていうからそっちはお任せ、よろしく♪

090113_senjoudouble
戦場ヶ原のWの木道。

…の筈が雪で埋まって、木道どこだ?

090113_senjousingle
戦場ヶ原のSingle木道。

うって変わって木道バッチリ!雪は無し。

こんだけ木道見えてるんだから、
090113_yamei
ヤメロっちゅうねん!!
湿原に雪が無いのも解るでしょ?

こんな事続けてると、また中の黒い人が出てくるぞ!?

090113_odasirohodou
赤沼~小田代の間の歩道はもう少し雪が欲しいかな?

踏み痕を辿れば何の問題もなく歩けてしまうんだけど、踏み痕外すとズッポリ膝近くまでハマるのでスノーシューなんかがあった方が いいんじゃないかな?

今回の画像が暗いのは勘弁してね。
普段使っていたコンパクトデジカメが壊れていてさ、昨日もデジ一は持っていたんだけど、吹雪だもんで全部携帯で撮っていたんだ。

しかし悔しいなぁ…
一日ずれていりゃぁなぁ… (投稿時間を調整して、つづく。 090114_21:55)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください