急げ急げ!!

昨日・今日と奥日光は雨[E:rain]のまま。
明日・明後日とスノーシューでお客様案内しなきゃいけないんだけど…
どうしよう。。。 [E:coldsweats01]

しかも、あす以降は天気の良い日が続くらしいし…
結構、ピンチじゃね??

090131_tyouzou
んな雨にも負けず、氷の彫刻は無事♪

で・も・ね。。。

090131_kamakura
ヒ~エェ~~~!! [E:sad]
か、かまくらがぁ~~[E:sweat02]

090131_kaijou
ま、全部が全部ってわけじゃないから安心して。
ダレて軒が下がっちゃってるけど、まだ無事。

でも、急ぐに越したことは無いけどね。

急ぐことがもう一個。
090125_garamaki
宙を舞う福の数々。
写真は1/25の温泉寺のがらまきの様子だけれど、これより規模の大きな節分のがらまきが、あちこちで!
節分のスケジュールはこっち ↓

2/3 11:00~ 東照宮
2/3 12:00~ 輪王寺
2/3 14:00~ 東照宮
2/3 14:45~ 輪王寺
2/3 15:00~ 二荒山神社中宮祠
2/3 16:00~ 二荒山神社山内

狙って行けば がらまきツアー も出来ちゃう♪

全部、2/3の催しだから、みんな予定を急いで~~ (^○^)/

って、急ぐのは己じゃ~~!!
告知が遅いんじゃ~~!! (°o°(☆◯=(-“-#)。 

「急げ急げ!!」への2件のフィードバック

  1. 3日、見てきました。
    崩れてしまったり破損してしまったものもあるようですが、大半はまだまだ見事な出来映えを見ることができました。(^^)(^^)
    ただ、残念なことがひとつ。
    アイススケート女子フィギュアの作品のタイトルと作者名の表示が飛んで行ってしまった(?)ようでした。
    もし分かるようでしたら、タイトルと作者名そして評価を教えて下さい。m(_ _)m
    悪児のブログやmixiでも、紹介したいです。(^_^)(^_^)/~

  2. 悪児様
    おいでませ~♪
    かまくらのおかげで雨から守られて、まだ見られますね。
    お問い合わせの彫刻名は【輝き】
    作者名は、ちょっと今は分からないので、少々お待ちください。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください