降らねぇし。

結局、粉雪が舞っただけの湯元。
天気予報の嘘つき… [E:angry]

どうせ嘘なら、この後の週間天気予報も外れて、崩れてくれたりしないかしら??

で、もってだ。
やっぱりここ数日の陽気と雨とで、こっちは崩れていたみたい。
090201_nadare
場所は石楠花平の手前。
ちょうどスノーシューコースの10番の標識がある辺りかな。
別に崩れたから、どうって程の事はないんだけど。
でも、普段はこんな所、雪崩たりしないんだけどなぁ。

そして、雪面はバリッバリ。

スノーシューは持っていた方がいいなぁ。
滑り止めとして… [E:despair]

さぁて、起きたらまたガイドだ。
なんか面白い物が見られるといいなぁ.

「降らねぇし。」への3件のフィードバック

  1. 8日エル男爵がお世話になります。
    よろしくお願いします。
    @エルネストカフェ車内より、、、ww

  2. あれ?
    降らなかったんですか?
    3日、金精沢コースを歩きましたが、
    見事に新雪が積もって、踏み跡ほぼゼロの快適なスノーシューハイクを味わえました。(^^)(^^)
    金精沢で積もったのなら、
    小峠から切刈も積もったと思うのですか、どうなんでしょう? (^_^)(^_^)/~

  3. ふぃふぁ山荘様
    悪児様
    おいでませ~♪
    >ふぃふぁ様
    8日楽しみにしています。
    ん?ふぃふぁ様も売り子でご一緒??ww
    >悪児様
    3日の朝には少しばかり降っていましたが、夕方帰ってきたら、朝の雪もあらかた融けていましたし、がらまきに向かう途中の戦場ヶ原から見たら、奥白根山頂程度の高さまでしか雲が無かったので、大して積もらなかったんじゃないかと思いますが…
    昼頃には青空に変わってませんでした??
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください