ケサパサ?

090901_gensen
心配していた台風11号は、大して雨も降らせず、翌朝は良いお天気。

090901_kotouge
一昨年は大変だった…

刈込湖に到着したところで、レインウェアを羽織る。
090901_karikomiko
あっという間に、ガスが出てきて、風が吹くと肌寒いんだな。
そして、台風の影響は… 無いよね。

090901_ukairo
多少影響が残っていたのは、山王峠からの下りかな。
ま、ここはぬかるみが出やすいから、今に始まったことじゃないけど。

…前に来た時には左の迂回路なんてあったかなぁ?

他、見つけた物たち。

090901_miyamamatatabi
触ってみたけど、まだ固かったなぁ。

090901_lure
なぜ、ルアーが落ちている…?

090901_gozentatibana
可愛らしいゴゼンタチバナの実。

090901_pitagora
ピタ・ゴラ・スイッチ♪
…じゃ、ねぇわ。持ち帰れっちゅうの。

090901_kesapasa
なんじゃらほい?

090901_kesapasanakami
中身。

う~ん???

ま、いいや。
眠いので、寝ま~す。
そして、明日は久々のオ・ヤ・ス・ミ♪

ん~と、35日ぶり?
前にもこんな事あったなぁ。ふぅ~。。。