証明写真

久方ぶりに中禅寺湖北岸へ。
今年もこの歩道は冬季閉鎖になるのかなぁ?

091124_otiba
うわぁ~い♪ 落ち葉が沢山だよう[E:happy02]

・・・
・・

とりわけ目を惹くものが無かった[E:down]

091124_denti
忘れ去られたリチウムイオンバッテリーくらい?
もったいない!

今日は完全空振り。と思いきや…
オジロワシが飛んでる~[E:sign03]

091124_ojiro_hisyou
…居たという証明以外、何にも使えねぇ…[E:gawk]

「証明写真」への2件のフィードバック

  1. いつも、楽しくブログ拝見させていただいております!
    今日、弓張峠でイノシシに出会ったのですが、イノシシ生息しているんでしょうか?(ピンボケ証拠写真ですけど一応ブログに載せてます)

  2. たるねこ様
    おいでませ~♪
    いやぁ、良い写真撮ってますねぇ♪
    手持ちにまともな鳥の写真があまり無いので羨ましい限りです。
    さてさて。
    へ(__ヘ))))… やガイドのお仕事もご覧頂いたようですが、一応【奥日光にはイノシシはいない=絶滅した】と言う事になっています。
    では、本当にいないのかと言うと…
    上述二つの記事にもありますが、今回ご覧になった弓張峠の至近、小田代原に出た事もあります。
    私自身イロハ坂の途中でイノシシに遭遇した事もありますし、西ノ湖や太郎山でイノシシの痕跡を見たという情報もあります。
    奥日光にはいなくても、足尾や栗山にはいるようですから、山を越えて来ていても不思議はないと思います。
    但し、目撃情報は非常に少ない為、継続的に生活をしているには至らないのではないでしょうか。
    ってあたりが、個人レベルでお返し出来る限度でしょうか。
    しかし…
    奥日光でイノシシ、見てみたいですねぇ。
    あくまで個人的にはなんですが。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください