竜頭凍らず。

091229_ryuuzu
今更だが、ガリレオ面白いなぁ。
もっと前から見てれば良かった[E:down]

ホントは高山行って来たから、記事にしようと思ったんだけど、時間が無いのでショートver.
今年の竜頭滝は凍る気配なし。
毎年、大晦日のライトアップを楽しみにしていたけど、今年は別にしようかな?

ってだけじゃ申し訳ないし、ようやく手元にリストも届いたしなんで、雪祭りの湯巡りでも載っけとこうか。
10_yumegurimap

10_yumegurilist

ほんじゃ、オヤスミ~[E:sleepy]

「竜頭凍らず。」への2件のフィードバック

  1. ガリレオは面白いですよ~
    というかテレビだけでなく東野圭吾の本は全部おもしろい!
    私はほとんど読みましたよ!(≧∇≦)b

  2. Sayuri様
    おいでませ~♪
    本の虫は昔から、原作に勝る物は存在しないと思っています。
    …ここ2年程、まともに本読んでないなぁ…
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください