イベント追加

その前に。

昨日アップした湯ノ湖山側歩道、山王林道閉鎖などは解除されました。
ややこしいので、それぞれ記事をまとめました。

~~~~~~

さて。

えと。

9月2日にアップしたイベント記事、相も変わらず漏れがありましたので補足。

まずは、9/14の【中禅寺湖地引網体験】。
これは既に記事に混ぜ込んであったのだけど、お知らせするの忘れてた。
つうわけで、詳しくは【9月のイベント】をご覧ください。

そしてもう一個。
とっても近々なんだけど、今週末の9/11~12【高原の風物語2010】。
この前、新聞見ていて知りました、ハイ。

で、サイトをチェックしてみたのだけれど、牛乳早飲み競争に、ソフトクリーム早ぺろ競争やら牛乳料理教室に大道芸など盛り沢山!
そして、なんだ!? 牛の丸焼きってのは!!

面白そうじゃないか。
しかも、2010って事は今までもやっていたのか??
知らんかった… orz

なんとか 遊び 取材に行けないものか…
土曜日…はガイドだなぁ。日曜日のチェックアウトが終わってからか??

詳しい事は大笹牧場のHP内でご確認くださいな。
公式ブログも面白いのです。

~~~~~~~~

ついでに9月のイベントじゃないけど、チラシ貰ったのでもう一つ。
1010_naturetrek
博物館(しょ)による、若者向けトレッキングツアー紅葉編。

さぁさ、山ガールを目指すそこの貴女!
そして、山ガールを目指すそこの貴男!
良い機会ですよ~♪

ん? まさかオイラが気づいてないとでも思ってる?

【登山・独身】とか、【登山・合コン】、【イベント・合コン・登山】なんて検索ワードでこのブログに辿り着いたのは誰かな~??(*^m^*)

ま、動機はどうあれさ、興味があるならやってみよ♪
意外といい出会いが待ってるかもよ?
ただ、要綱にも書いてある通り、紅葉時期って事もあるので時間には十分な余裕を持ってきてね。

なんて書いていると、『自前はどうした』と言われそうなので。
一応ね、8月には結構As you like のお申込があったので、9月一杯まで延長する事にしたんだ。
モデルコースとしては草紅葉の小田代メインかな?
Ayl_
ま、【お気に召すまま】なんでモデルコース外もご相談次第で。
ご相談次第なんで、トレッキング合コンのコースも組むよ~♪
でも、相手は自分で調達してきてね(笑)

10月はね。。。
一応宿泊者を対象にしているから、送迎を前提なんだけど、下手に車出すと動けなくなるし、お客様も帰れなくなるし…
などと現在悩み中なんですねぇ。

前半は切刈か湯ノ湖、中盤以降は中禅寺湖の北岸かなぁ。
お客様の荷物の事も併せて、もうちょっと調整させて下さいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください