みらばけっそ

110129_arupaka
何故か宇都宮の町中にいたアルパカ。

おやすみじゃなくて、一応、お仕事で行っていたのよ?
用向きは、昨日の雪上探検ツアーのチラシの掲示依頼。
ホントは東京や首都圏に行きたかったんだけど、今年は後手後手。

で、アチコチ周ってきたその中で言われたこと。

『安っ!なぜガイド付けて、こんなに安いの!?』

ガイドだけじゃなくて、無料入浴や抽選会も付いてますけど?

『こんなに安くて、大丈夫なんですか?』

大丈夫なわけないじゃないですか。

ただし、イベント単体で考えた場合は、ね。

未来に化けると思うから出来るんですよ。

…とオイラは思うのだけど、オイラだけが思っているのだとしたら、未来になんて化けやしないんだよね。

結果は決して数値化できるようなもんじゃないんだけどさ?
でも、同じような事をやっていても、目的を持ってやるのと漫然とやるのでは、現れる結果はきっと違う。

オイラはそう思うのだけど、どうだろうかね?