観光安全宣言!

震災以後、様々な情報が飛び交っていましたが、栃木県並びに日光市から、観光安全宣言が出されました。

水・大気・食べ物ともに安全。

どうぞ皆様、安心して観光にお越しください。

栃木県観光安全宣言

日光市観光安全宣言

ってわけでだ。
ホントにお待ちしてます[E:sad]
110407_skyline
ご覧の通り、明日には中宮祠スカイラインも開通するんだしさ♪

・・・えぇ、すいません。
4月のイベントまとめ、一日間違えてました m(_ _)m
正しくは、明日の正午に開通予定です。
残念ながら、半月展望台までの歩道は相変わらず通行止めなので、いつもの景色を見る事が出来ないのだけれど…

安全宣言ついでに歩道も安全だって確認して、通行止め解除してくれないかしら?
せっかく観光客の方が来るにしてもさ、楽しめる場所が多い方がいいじゃない。
ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください