明日はオヤスミ♪

台風15号が直撃しそうだってのに、オヤスミです。
台風来る時に休み取っても、全然オイシクないんだけど…

でも、台風抜けたらまた忙しいじゃない?きっと。

な~んて、エライんでしょ。オイラってば。

そんなわけで、明日は台風15号関連記事の更新は無いのだけれど、台風12号の影響がまだ消えきっていない奥日光。
ここに雨台風でも来ようものなら、何某かの被害を受けるはず。

とりあえず、湯川沿いのような崖地・傾斜地などへは行かない。
交通機関の運行状況はチェックする。
などなどを怠りなく。

情報チェック先は解っているね?

なに?わかんない??

そんな人は、今年の台風12号関連記事や、2007年9月の台風7号関連記事に目を通し、どんな影響が出そうか、どこの情報を参照すればいいのか、復習しておきなさいっ!!

事務連絡。
関係機関皆様。
そんなんで、活動は明後日から。
首の調子も良くなったので、今回はたぶん動けます。
手が足りないところがあったら教えてください。