チョキチョキ。

記事が使いにくいので、切り分け。

———-きりとる———

さて、お知らせは終わったぞ。

スペースを置くにゃ意味がある。わけで。

ダークベータ、推して参る。m9( ̄へ ̄)

毎度毎度こんな事をやった後に言うのもなんだけどさ?

おかしくね?

オイラ別に情報通じゃないのよ?
単に手元に来た情報や、気になったことを確認しているだけの話でさ。

個人の手元に来る情報なんて、他の公的機関にだって当然あるはずだし、当然もっと早くに得ているはずなのさ。
だというのに、何故個人がプライベートの時間を使ってこんな告知記事を打たなきゃならんのか。
個人じゃ拡散目的の記事書くのがいいとこで、こうしたことを専門にやる人たちがいんでしょうよ。幾らでも。給料貰ってさ。本来なら。

それが出来ねぇってんなら、やるように仕向けんのが仕事でしょうや。

観光立県を目指す栃木県の中でも、全国規模で名前の売れてる、天下に名だたる観光地日光】とかって思ってんでしょ?

ちゃんちゃらおかしくて、臍で茶が湧くぜっっ!

コンシェルジュな~んて【言葉】を押し頂いてありがたがってるようじゃ、まだまだだね( ̄τ ̄)
利用者視点を忘れちゃ、おもてなしの心もへったくれもあるめぇよ。

ってなことをどんな人たちが見ている可能性があるかを知った上で、平気で公言すっから嫌われんだろうなぁ(^皿^)ゞ
いやいや、悪い癖だ(苦笑) 
        ↑なら改めろ ←やなこった。

「チョキチョキ。」への3件のフィードバック

  1. 昨日(17日月曜)、鹿沼発昼12時半。
    そのまま高速で清滝までスイスイ。
    明智平至近でやや渋滞するも、
    停滞とまではいかずゆるゆる走りで
    中禅寺に到着しました。
    まだ見ごろ3日前って感じでした。
    同日15時過ぎると、下り(日光方面)への車が渋滞し始めました。
    この渋滞に焦って、中禅寺に留まる方が少ないように思われます。
    腹を決めて(笑)、渋滞から離れ
    湖畔の秋のひんやり空気など楽しまれ、
    17時過ぎに下りいろは坂へ向かう・・。
    このほうが快適になるのでは。
    ・・・・切り取り・・・・
    黙っていても時期になれば人は集まる。
    そう思っているかのような某所。
    までHP不完全修正ですなあ、ほほほ。

  2. おっと・・・・。
    中禅寺到着時間が書いてないですね。
    鹿沼発12時半→中禅寺湖到着14時前でした。
    まぁ、この時期にしたら早い方。
    「特派員現場からの報告」も
    今年はする暇なかったですし(笑)。

  3. つるこ様
    おいでませ~♪
    くぅっ!惜しいっ!!
    今日なら特派員レポートデーだったのに(笑)
    そして、「見頃3日前」流石元々ジモティ。
    確かなお見立てで。
    更に、ナイスな提案。某ライブカメラを見ている限り、平日は17:30には車列が無くなります。
    でも、奥日光で17:30頃まで居られる場所って少ないのですよね。。。
    —-切り取る—-
    ほほほ。の後ろに角と尻尾が見えてますが…
    内部事情は若干推察出来なくもないのですが、組織としてはそれがオンモに出てはいけませんわね。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください