クリスマス寒波…

天気予報で北日本が荒れるというから、期待していたのに…

山レス2階より、12月23日にオープンした湯元スキー場。
111224_yumoto_skijou
…雪が無ひ [E:crying]

111224_yumoto_sorijou
ただ今、湯元ソリ場と化しております。

でも、冷えるだけは冷えるという。。。

寒いだけでどうすんじゃ~~っ!!
雪寄こせ、雪っ[E:snow]

当座は丸沼でスキーが出来るけれど、それも明日まで。
26日の正午には金精道路が閉まっちゃうんだからさ…

雪が降らなきゃ、年始からのスノーシューツアーの下見にも行けないじゃないか。。。

そうそ。
今年から、湯元スキー場のHPがリニューアルされたみたい。
湯元スキー場のHPには、ゲレンデ情報も載るようになったので、大きな進化。

山のレストハウスもHPが出来て、支配人代理がブログ書いたり、ツィってみたりしているので、要チェキ。

日光湯元スキー場

山のレストハウス

「クリスマス寒波…」への4件のフィードバック

  1. 本当に困ってしまいますね、雪が来なくて。いつまでこんな状況が続くのやら。今夜のコンサートはどうだったのでしょうか?お泊り少なかったようですし・・・。リンク貼っていただきありがとうございます。

  2. 支配人代理様
    おいでませ~♪
    日本海側の方には申し訳ないけれど、もっと降って欲しいですね。
    ただ、こればかりはどうにもしようがない。
    今のところ、外は積もりそうな雪ですけど、朝どうなっているやら?
    コンサートは、流石の出来でした♪
    またお越しくださいまし。

  3. 今日は降ってるみたいですね~
    大晦日に帰るつもりでしたが、どうせなら・・・ってことで、大晦日も泊まります。
    もう、空室がほとんど無くてお隣?の再開したお宿の部屋をキープ。(再開後は予約サイトの評価が悪いようですが)
    大晦日に寄ろうかな~~
    そちらは満室で大忙しかな??

  4. たるねこ様
    おいでませ~♪
    今日は馬返しから雪でした。
    キッチリ積もると良いのですけど…
    延泊は…アソコかな。点数はお食事みたいです。
    流石に大晦日に素泊まりはとらないだろうしなぁ…
    大晦日は、多分馴染みなちびっ子達のお相手かと。
    日中は少しでもフィールドネタを拾いに行きたいので、日没以降ならロビーにいると思います。
    気楽にいらしてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください