下見3発

朝から走り回る走り回る。
1発目。
120119_maruyuamakurage1

120119_maruyuamakurage2

120119_icecurtain

120119_maruyuamakurage_innerworld
丸山クラゲ~s。

おまけのカイツブリ×2
120119_kanmurikaituburi
カンムリと

120119_hajirokaituburi
ハジロ。
誰かレンズくれ。

あとは、立木と…

120119_yunoko
湯ノ湖。今日は条件良かった。

120119_senjou_muhyou
戦場の霧氷、と。

当日の天候次第だけど、リクエスト内容からすればこんなもんだろ。
…TV取材は嫌いなんだよなぁ、メンドクサイから。。。

でも、今回はやるべきか。
120119_oikora
この辺をTVでキチンと言ういいチャンスだ。

120119_damedesyo
アンタらもそこにいると、処罰対象だぜ?
罰金50万払う?
しかも、その写真どこにも出せまいて。

こんな話は採用してくれっかなぁ?

2発目.
120119_karikomiko
土曜のガイドで刈込湖。
本当はスノーシューで小田代、が希望だったんだけど…
ねぇ?

刈込ネタは博物館があげてるので、被らない範囲で。

120119_karikomiko
刈込に向かう階段は、こんなん。
スノーシューで降りてる人が沢山いるけど…チャレンジャーだなぁ。
ここを使うなら、スノーシュー脱いで踵からでしょ。

で、ネタ被りではあるものの良いのが撮れたので。

ドビンを歩く時は要注意。

120119_huminuita
真ん中は、どうもショートカットをしようとしたらしい…
では、←の踏み跡が安全かというと?

120119_huminukinosita
実はそこも岩の隙間というww

ドビンの冬道を歩くときはご注意を。

120119_tade
でもって、蓼。

120119_sasa_muzan
笹、無残。 あ、これもネタ被りか。

え?オイラは
120119_tuboasi
一日ツボ足だよ?
トレース外さなければいけると思っていたし、多少はダメージ少ないっしょ。

3発目。
ここから、日曜日のガイドふぇすたに向けて石楠花平へ。

120119_syakunage_kazenuke
相変らず雪がござんせん。。。
でも、ツボ足なんでこの辺は問題なし。

ただ、こんな一部区間を除けば、全体的にスノーシューあった方が歩きやすいなぁ。。。

なんてことで帰ってきたら、ようやく打ち合わせ。
急げ急げ。去年よりはマシなはずだが、時間は無いぞ。
分業制をとらなきゃ間に合わないぞ。

で、ふと外を見ると雪が♪
今度こそ積もりそうな降り方。
積もれ積もれ~~♪♪

「下見3発」への6件のフィードバック

  1. こんにちは!ハァハァ
    雪ですよ、雪!ハァハァ
    興奮して書き込みました。ハァハァ
    忙しくなりますねぇ。
    体に気をつけてお仕事頑張ってくださ~い!

  2. 今日あたり、関東でも大雪だそうですから、奥日光では、かなり降雪量があったのではないですか?
    ご健闘を祈ります。
    湯の湖畔から、戦場ヶ原を猛吹雪の中、歩いて湯滝〜赤沼と南下した事がありました。
    凍り付いてそのまま春まで湿原のオブジェになるかと。
    快晴の札幌より。
    (晴天で冷え切っています。)

  3. 降ってますかー!?
    今日夕方のニュースで華厳の滝が写ってましたよ。
    べー太さんの12月2日のお写真みたいに真っ白できれいでしたー!
    私もそういう写真を撮りたいので2月、用意しておいてくださいねー(・∀・)

  4. 皆様
    おいでませ~♪
    >kamehiba様
    雪ですよ! ハァハァ
    やりましたね! ハァハァ
    間に合いましたよ! ハァハァ
    >K様
    昨日は然程でもありませんでしたが、今日は結構ガッツリ降っています。
    地吹雪の戦場で昼寝をした経験を持つ奴より。
    >Reiko様
    降ってますよ~♪
    写真用に用意?
    それは日頃の行い次第。
    良い子にはきっと素晴らしい体験が待っている事でしょう(笑)
    またお越しくださいまし。

  5. 地吹雪の戦場で昼寝?
    うおおお。
    すげ。
    私なら、即身仏チーン♪
    間違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください