雪だ~♪

120121_dobin
お待ちかねの雪だ~♪

とりあえず、こんな事が出来る程度には積もった。

120121_asyura
阿修羅。

120121_kourin
千手観音・天使。

戦場ヶ原でも降雪があり、湯元では未だ降雪継続中。

明日のガイドツアーふぇすたにお越しの皆様、とりあえずイケそうです!

・・・ただ、気温が高いのが気になるけど・・・

明日、お待ちしてます♪(^^)

「雪だ~♪」への2件のフィードバック

  1. きょうは用事で、夜まで一日ず~と日光にいましたが、雪がずっと気になっていました。当初、ガイドツアーふぇすたに参加させて頂こうと予定していたのですが、都合で叶わず、とても残念です。
     記念すべき、明日の”ガイドツアーふぇすた”皆さんの、ご健闘を祈ります!

  2. rose様
    おいでませ~♪
    ガイドツアーふぇすた、無事終了しましたよ♪
    次回は一緒にやりましょうね(^_-)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください