スノーシューをプレゼント!!

さてさて、当ブログをご覧の皆様。

様々な雪景色、いかがでした?

写真だけじゃなく、自分の目で見てみたいと思いません??

でも、雪の上を歩くには道具が必要なんですよ。

そう、XCスキーとか、スノーシューとか。

なんで、どど~んとスノーシューをプレゼントしちゃいます!!

あれ? 信じてない??

いやだなぁ。

オイラガイママデウソヲイッタコトガアルカイ?

スノーシューが欲しい人は、↓↓↓に注目!!

10_setujoutanken
嘘はついてないぞ?
今年の雪上探検ツアーの景品は、スノーシューなのだ。
プレゼントするのは間違いない。
あとは、皆さんの引きの強さ次第。
嘘はついてない( ̄τ ̄)

他に今用意しているのは、宿泊券にも使える湯元の金券とか、雪上での遊び道具とか?

まぁ、スノーシューが当たらなかったとしてもだ。
日光自然博物館や、日光湯元ビジターセンター、日光PVなどの経験豊富なスタッフが、奥日光の森を面白おかしく、時にまじめに説明しながらのスノーシューガイドツアーが、なんと参加費500円(宿泊者)!

日帰り参加もOKで、日帰りの方は参加費1000円

しかも、終了後には湯元の温泉も無料で入れちゃうし、豚汁なんかの振る舞いも用意しているし、コストパフォーマンス的にはそうそう並ぶ物は無いと思うよ?

そんなわけで、

【第10回雪上探検ツアー 奥日光探検団】
参加者募集中です!

イベント実施は2011年2月20日(日)。
ただし、申込締め切りは2月9日なので、検討中の方はお早めに。
申込書はこちらからドゾ。

ちなみに過去の様子。2010 2009

ホントは、2月の催しまとめも載っけようとしていたんだけど、遅くなったんでとりあえず終了。

の前に、近々のイベントだけ。

まず、明日、ってか今日。
1/29は星明かりの日。
湯元宿泊者は、フロントへリクエストすれば送迎がつきます。
それ以外の方は現地(三本松駐車場)集合で。

翌1/30は湯元の温泉寺の節分&がらまき。
時間は11:00~

節分&がらまきを狙うなら、やっぱり2/3

11:00~ 東照宮(山内)

 

12:00~  輪王寺(山内)

 

14:00~  東照宮(山内)

 

14:45~  輪王寺(山内)

 

15:00~  二荒山神社(中宮祠)

 

16:00~  二荒山神社(山内)

もう、好きなだけ参加しちゃって!

 

今年の輪王寺のチラシが事務所にあったので、ペタ。

1102_rinnouji_setubun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください