・・・ shock!

Wow!!

マタモさんじょうスルデスネ!
1st  2nd  3rd

こんかいワタシ、トテモShockデス。。。

annular eclipse トテモトテモたのシミニシテマシタ。

in winter にっしょくglass かッテまッテマシタ。

120521_kinkan
にっこう、はレマシタ。
annular eclipseデス。
にほんデハ金環日食イイマスネ。

120521_kinkan_end
annular eclipse おワリマシタ。

ウエハいちがんデス。
シタハコンデジデス。
コンデジガきれいデス・・・

ワタシ、さんぼんまつデみテマシタ。
あけちだいら、皆藤愛子サンいタソウデス。
BlogニTBいレラレタカモ・・・
?? 皆藤サンBlogなイデスネ。

こうれいウソコメーカー、年収メーカーあそンダラ Realニへこミマシタ。

タマニハまじめソウナもの、ヤッテミマス。

エゴグラム

・・・
・・

aaaca デシタ。

おもしろみノなイにんげんミタイデShockデス。
きょうノTitleガおもイうカバナカッタノモ、ソノせいデショウカ・・・

「・・・ shock!」への2件のフィードバック

  1. どうも、横着を決め込むタイプのたるねこです[E:gawk]
    欠点は唯一つ、我儘で妥協を知らないところだそうです・・・かなり嫌な奴じゃね??
    日食は、ちょうど良く曇ってたので、肉眼でも観れてしまいました!写真もフィルター無しで。
    マジメaura、じ~わじ~わlooks二デテルヨ[E:smile]

  2. たるねこ様
    おいでませ~♪
    いやいや、外交的な性格で羨ましい。
    前回の皆既日食は曇りだったのでそんな感じでした。
    次回は6月6日に金星の日面通過があるそうですよ。
    てんけいてきA-typeトいワレマス。。。
    またオこシくだサイマシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください