男体山頂にライブカメラ

金精峠ライブカメラ とか、竜頭滝ライブカメラ とかやっているので信用されてないんだろうなぁ f(^皿^;)

ぼっかぼっか なこの日の、

120725_gakaku
この画像。

オイラのはちょっと右に寄りすぎたみたい。

120816_nantai_livecamera
でも、ほら同じ感じでしょ?

まだ試験運行中だけど、男体山頂にライブカメラがついたので、この絶景が自宅にいながら楽しめるのです。

ぼっかぼっかな日に背負っていたのは、バッテリーとソーラーパネル。
感謝したまへ。 <( ̄^ ̄)>funzori!

まだ試験運行なので、電力等々の関係で画像が表示されない事もあると思うけど、その点は勘弁。

この記事は夜にアップしても訳が分からないので、時限式で投稿。
あとで右のツールバーにも追加しておきます。

二荒山神社

男体山頂ライブカメラ

「男体山頂にライブカメラ」への2件のフィードバック

  1.  登れなくても頂上からの絶景が楽しめるので、朝な夕なと山頂ライブカメラを見ております。結構感度が良くて薄暗くても見えるのでオドロキです。
     ベー太さん達のお陰だったのですね。バッテリー重かったでしょ。
     最大の感謝です。ありがとうございますっ!

  2. keizi様
    おいでませ~♪
    私は一度しか運んでないんですが、もっと頻繁に山頂に上がっている人がいるので、感謝はそちらに(笑)
    気象観測装置も付けようという計画もあるとかないとか…
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください