森コン2012 第一夜

森コン2012 第一夜
今夜は声楽コンサート@高原ホテル。
ただいま準備中です!
19:45から開催。
お待ちしてま〜す!!

「森コン2012 第一夜」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    森コン、昨晩だったんですね!
    昨日は白根山山頂で人の多さに驚き、
    湯元に降りて来てこちらも人がたくさんで[E:good]
    やっぱり奥日光はいいですねぇ。
    Kホテルさんで美味しいヒミツ豚をいただき、
    日帰りお風呂でさっぱりして、
    帰りに某βさんのデスクにいたずらしていこうかと思ったのを
    寸前で思い止まったのはナイショです。[E:bleah]

  2. kamehiba様
    おいでませ~♪
    白根に登ってらしたのですね。
    お天気良くて良かったですね。
    って、いつの間にイタズラなんて画策を(汗)
    …まぁ、いろんな方にしょっちゅうされてますけど(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください