森コン2012 第二夜

120820_1152
120820_1152
120821_1733
120821_1733

今夜は弦楽コンサート@花の季。
ちなみに、スタッフが来ているオリジナルTシャツは、会場にて1000円で販売中!
これさえ着れば、あなたもスタッフww
みんなで作るコンサートです。
19:45から開催。
お待ちしてま〜す!!
おまけで、通称・羽衣滝。
黒岩滝を越えるとある素晴らしい滝。
この辺は、また後日 ρ(..3)

「森コン2012 第二夜」への3件のフィードバック

  1. スタッフの皆さん、お疲れ様です。
    お手伝いできず、申し訳ありません。
    湯元への集客、何か仕掛けていきましょう。

  2. こんばんは
    これはまた、黒岩滝・羽衣滝と凄いところに行ったのですね。ここは沢とか相当やってないと難しいのでは。
    レポとか見たいですが、俄か山屋の遭難につながりそうだから難しそうですかね。
    来週はのんびりと柳沢河口のカラフト○○ンヅルと西ノ湖周辺の絶滅危惧種探索に行く予定です。

  3. 支配人代理様
    スカラベ様
    おいでませ~♪
    >支配人代理様
    いえいえ、他でご協力頂いているのですから、お気になさらず。
    何が出来ますかね。
    >スカラベ様
    黒岩も羽衣も、良い所なんですけどね。
    さて、どう書きましょうか…
    西ノ湖、同じものをイメージしているなら、多分見つかると思いますよ。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください