後刻

詳細は後刻。
って書いたけど、あの湯川沿いの情報が管理者まで回って、明日には処理に入るんだって。
だから、書く必要性が無くなってしまった(笑)
光徳入口から光徳までは暴風の影響が無かったので、現状正規歩道で情報が無いのは、切刈、高山、中禅寺湖南岸、茶の木〜半月。
通行規制は無いけど、倒木などで通行できない可能性があるから、行く人は気をつけて。
なんか異常があったら教えてね〜。

「後刻」への2件のフィードバック

  1. Layla様
    おいでませ~♪
    春恒例なので、行きたいと思いますが身は一つ。
    霧降レストハウスに期待するのは園地内だけじゃなくて、隠れ三滝や出来れば鳴虫山辺りも含めて、なんですが、さてはて?
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください