中禅寺湖北岸歩道開通

階段が壊れて通行止めだった中禅寺湖北岸歩道が、開通したってさ。

オヤスミ中で更新が遅れちゃった。

風の影響で倒木があちこちに出ているけど、順次整備が入っているみたいで、高山も通れるようになったって。

切刈は、古巣のブログの状態で、あと中禅寺湖の南岸とその尾根線(茶ノ木~社山、阿瀬潟峠、半月峠)の道はちょっと状態が判らない。

週末だし、そろそろ行こうかな?なんて人は一応気を付けながらどうぞ。

「中禅寺湖北岸歩道開通」への3件のフィードバック

  1. 最新情報ありがとうございます。
    ..と言っても、直ぐ出かけられるわけではありませんが..
    ..出かける口実を考えなければ..

  2. おはようございます!
    これで中禅寺湖北岸が歩けるぅ~!!
    ”朝陽を浴びた早朝の”北岸散歩が大好きです! (といっても、”そういうのは”まだ一回だけだった・・・それに、まだバスもないし・・)
     26日からの新しい低公害バス、デザインも変わるのでしょうか?
    こちらも楽しみですね♪

  3. モモクリ様
    rose様
    おいでませ~♪
    >モモクリ様
    そんなあなたに立派な口実が。
    26日の低公害バス運行再開日は、また何か記念品が出るそうですし、今年デビューの新車両の運行も始まるんですって!
    ・・・このくらいじゃダメでしょうか?
    >rose様
    そうですね、今年から新しい車両がお目見えしますから、楽しみですね。
    北岸が歩けるようになったおかげで、低公害バスを使った後の選択肢が増えましたし、素早く安全管理をしてくれる管理者様様ですね。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください