春かと思えば…

130316_senjougahara
本日の戦場ヶ原。
雪がまったくありません。

最近は雪の無い路面が多いから、スタッドレスタイヤが減る減る[E:sad]

かといってなぁ・・・

今日はこの真っ青な空から夕方は一変。
雪が降ってきちゃったし。

既に止んだような感じで、積雪には至らないと思うけど、まだまだスタッドレスを履き替えられないなぁ。
例え減るのが解っていても[E:despair]

で、道路はこんな具合なのだけど、戦場ヶ原の歩道はまだ雪が結構あるみたいだわ。

自然発見ノート 3/14時点の状況

3/14っていうと、オイラがグッズグズの雪で苦戦していた日。
博物館のこの情報を見る限り、木道みたいにトレースがしっかりとしている場所は影響を受けなかったのかな?

ちなみに、この自然発見ノート、メルマガと共に、今月で終了だってさ。

HPしかない時代から続いていたものだけど、ブログもあるし、フェイスブックも、ツイッターもある時代だもの。
情報の速度とそれに充てる仕事量を考えれば・・・ね。

ちょっと寂しい気もするけど、これも時代ってやつでしょう。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください