只今逃走中。

水曜日に学校へのレクチャーがある。
それを組まないとならないのに、事務所にいると自分の仕事が一切進まない・・・

よって食事も出来てFreeSpotでネットも使える、第二事務所に逃走中w
http://www.yutaki.com/index.shtml

130617_yudaki

今日中にレクチャーを組み上げないと、少なくて10連勤務、下手すると12~13連勤(^_^;)

だったら、ブログなんてやっていないで、さっさと組めよという話もあるw

「只今逃走中。」への3件のフィードバック

  1. 相変わらず忙しそうですね(._.)
    FBにアオダイショウとのツーショットがありましたが、奥日光にも、蛇いるのですね。今まで蛇に出会った事がなかったので、安心してたのですが…。

  2. お久しぶりです。
    画像から涼しそうな水しぶきが伝わってきます。
    湯滝、気持ちよさそう♪
    (レクチャーうまくいったようですね。)
    私も奥日光のシャワーを浴びた~い!
    何時行けるかな…?
    (ズミやワタスゲ待っててほしいけど・・・)

  3. めい様
    ルンルン様
    おいでませ~♪
    >めい様
    貧乏暇なしってやつです(笑)
    ツーショットは2種類あるんですよ。どっちをご覧になりましたかね?(^皿^)
    知る限りアオ・シマ・ジム・ヤマカガシの4種がいますよ。
    >ルンルン様
    ワタスゲは…今週末がレンゲツツジとのコラボでその先は、ちょっとキツいかも。
    ズミを見るなら、残すは山王峠?
    急いで急いでっ!
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください