にっぽん百名山 「男体山」

今週は朝にレクチャーが2本。
それを組み上げ、あれやこれや。

片がついてお仕事終了、ブログをカタカタ。
さて、あとは記事を確認して保z

・・・

・・

ブラウザが不正終了しやがったぁ~~っ[E:shock]

えぇ~、そんな次第で心が折れましたので 以前コメントをいただいていましたので

来週、【にほん百名山 「男体山」】がBS NHKで放映されます。
放映予定は…

7/29 19:30~20:00
8/4  7:30~8:00 (再放送)
8/8  11:00~11:30(再放送)

みんな、ぜったい見

ても然程面白くないと思うよ、うん。
人が映っていたらスキップして、NHKの画質をお楽しみくださいな[E:tv]

「にっぽん百名山 「男体山」」への11件のフィードバック

  1. うふふのふ。もう晴れ夫に頼んで録画予約しましたヾ(=^▽^=)ノ楽しみにしています〜。
    おかげさまで花の戦場も小田代もたっぷりそぞろ歩きしましたよ。ツルコケモモもばっちりでした。ありがとうございます。

  2. 今晩、番組の予告が流れました。べー太さんが歩いてるシーンでした。
    何日もかけて撮影して、たったの30分ですものねぇ(^_^;)
    でも、楽しみにしています。

  3. もうずっと前から楽しみにしていました。もちろん録画セットしております。
    こんなにテレビ放映を楽しみにしているのも久しぶりです。

  4. ・・・正直にお話すると・・・
    実は、あまりテレビを見ない我が家には
    BSなるものが、ない!!のです。
    でもっ、先日職場でPRした際、「え~っ、
    すばらしい! NHKに?? すごい人だったんですねぇ~!」と話題沸騰!! 録画をしてくれる事になりました。
    でっ、私はどこで見るかというと、PC故障時連日通った、近くの公共施設。
    29日の夜7時半は、あのロビーをひとり占めにする予定です(笑)
     ところで、先日、”男体山”の「お腹」にオジャマしましたが、今まで知らなかった一面を見た思いがしました。放送でも、きっとすばらしい魅力を紹介して頂ける事でしょう。
     楽しみにしています♪
     
     (アレっ、また長すぎ?・・ごめんなさい。)

  5. 「晴れ」に頼まれ録画予約しました!
    楽しみ~~~!
    この前の週末は花も鳥も堪能できました。
    朝、戦場ヶ原でフクロウを見れるとは!
    感激しました。
    東京に帰ると・・・次はいつ行こうかなぁと・・・

  6. やはり、そうでしたか。
    来週の予告篇を見たら、見たことある良い男が映っていました。
    若いガイドさんがいいですね、これでオファーが増大しますね。
    毎週この番組を見ております。私も2011年の百名山を踏破しました。
    29日楽しみにしております。

  7. 皆様
    おいでませ~♪
    いや、だから見なくていいんですってば。
    ネット弁慶っぷりがバレちゃうじゃないですか…
    >晴れ様・晴れ夫様
    機械担当は晴れ夫様ですか。我が家もそうでしたw
    日々状況が変化しますので、いつ来ても何か見られますよ♪
    >名無し様
    30分も素人が出続けるっていう珍しい番組w
    ちなみに、TVクルーはもっとかけてます。w(◎◇◎)w
    >つな様
    ・・・見終わってリモコン投げないでくださいね?
    >rose様
    凄い人というか…私多分、5番手くらいだったと思いますよ?
    職場の皆様によろしくお伝えください。
    >赤鷽様
    百名山踏破、新聞に載ってましたよね?
    オファー来ても山の案内やってないから、来たら来たで申し訳ないです。
    で、おだてても何も出ませんからね (τ^)
    >モモクリ様
    予約する程の物じゃないですってば(汗)
    またお越しくださいまし。

  8. 家にいながら、ガイドしてもらう気分もまたいいものですね。
    それにしても・・・(カミさんの検閲により削除されました。)

  9. Jo-Jo様
    山狸様
    おいでませ~♪
    >Jo-Jo様
    >>ヒカリゴケ
    自然だったでしょ?
    実は影の立役者が(笑)
    >山狸様
    検閲っ!? 何が書かれてたか気になります(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください