湯元の花火、大失敗。。。

天気予報とは裏腹に、風も無く湖面も穏やかで、空は晴れ上がり絶好のチャンス!

と喜び勇んで出かけたものの、大失敗[E:down]

130822_yunoko_hanabi2
近すぎた・・・

130822_yunoko_hanabi1
いい具合に金精山も映っているのに、花火が画角の外。
しかも開いた花火が水面に写らないという[E:sad]
情けないほど、ダメダメ過ぎ。

まぁ、超至近だったから迫力は凄かったんだけどさ。

やっぱロケハンって大事だね[E:weep]

次回は26日の20時からの予定。

次こそはっ!!

「湯元の花火、大失敗。。。」への3件のフィードバック

  1. いや。
    むしろ金精山から超望遠で狙ってほしい。w
    で、なんで湯元の花火は平日なのぉ~(ToT)

  2. こんにちは[E:happy01]
    花火 超至近だと すごい迫力なんでしょうね[E:up]
    アサギマダラのことで、メールさせて頂きました。
    お時間ある時に、開いて頂けると嬉しいです[E:coldsweats01]

  3. Layla様
    かさじぞう様
    おいでませ~♪
    >Layla様
    見たい画は自分で撮りましょ~(笑)
    なんでって、土日はイベントしなくても宿泊客が見込めるからじゃないかと…
    >かさじぞう様
    普通は見られない距離で見られるので、ずっと歓声が絶えませんでしたよ♪
    メール拝見しました。ありがとうございます。只今お返事作成中なので、少々お待ちくださいませ。
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください