桜、開花。

140509_boathouse

中禅寺湖畔でも桜が開花♪

140509_tyuuzenjisakura

個体によっては、既に見頃になっている物も。
上2枚は昨日の救急講習の時に撮影したもの。

140510_tyuuzenji_sakura

で、こちらは本日撮影。
今日のラジオはここから電話で答えてましたとさ。

これから10日ばっかり、奥日光の各所で桜が綺麗に見られる事でしょう。
お花見をしそびれたかた、奥日光でいかが??

今日は近年稀にみるシンプルさw

「桜、開花。」への4件のフィードバック

  1. 日曜・月曜と桜を楽しんできました。
    最初!明智平にもいきましたが・・・
    「奥日光の各所で桜が~~~」
    なるほど!桜を見にいきました。
    竜頭の滝臨時駐車場の桜もとてもきれいでした!
    戦場ヶ原には・・・青木橋のところでのんびり食事中の鹿もいたし・・・
    キビタキのてんこ盛りでした!
    夕方にはフクロウも出てきて楽しく過ごしました!

  2. 晴れ夫様
    おいでませ~♪
    アチコチで聞いてきました。10日の明智平は寂しい状態だったみたいですね。
    アカヤシオ目当てだと諦めずに標高を上げれば
    桜も良いですし、次のツツジが既にスタンバイ!
    間もなくエゾハルも動き出すでしょうし、鳥たちも更に活発化。賑やかに、忙しくなりますよ!
    またお越しくださいまし。

  3. 屋外からのご出演だったんですか?
    風音が聞こえなかったので、仁志さんのところからかなと勝手に思ってました(笑)

  4. T-村様
    おいでませ~♪
    そこはそれ、ラジオですからそれなりに工夫を…
    T-村様の出演を拝聴するつもりが、仕事で聞けず(´⌒`)
    木曜朝のラジオ、引き続きファイトです。
    またお越し下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください