ニッコウキスゲ 2014

昨日の霧降高原キスゲ平園地

140702_bc

ゲートを通ってすぐ。B地点付近。
やっぱ来週かなぁ?

140702_bc2

一応、見所用に騙し画を撮って、と。

140702_de

ちょっと上がってD付近。
この辺の方が花が多いな。

140702_eg

E地点付近・・・花が無い。
やっぱり開花は下の方が中心で、上はまだ先か。

140702_nm

と、思って念のために登った天空回廊付近。
N-M。
こっちの方が開花が進んでね?
これなら騙し画を取らなくても良いや♪

アルファベットが何のことやら?
と言う人はキスゲ平園地のサイトで確認を。
駐車場混雑時の無料シャトルの案内も載っています。

うぉっと、ガイド行かなくちゃっ!!

「ニッコウキスゲ 2014」への3件のフィードバック

  1. お元気そうで何よりです〜。あちらこちらの開花状況が気になる季節になりましたね。梅雨に阻まれてしまうと奥日光行きたい!をブログで昇華させています。
    またの更新を楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ

  2. 霧の霧降・・・
    いいなぁ~~~
    去年行った時はピーカンで階段をクラクラしながら上がって行きました。
    ガイド・・・いってらっしゃ~~~い!

  3. 晴れ様
    晴れ夫様
    おいでませ~♪
    >晴れ様
    更新が滞りがちでスイマセン。
    奥日光にも短い夏の訪れ。ちょっと気を抜くとあっという間に見頃を逃してしまうドキドキの季節でもありますw
    >晴れ夫様
    未だにキスゲの時期にピーカン青空に会った事が無いので、ちょっと羨ましいです。
    でも、確かにピーカンの日にあの階段は登りたくない…
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください