未分類 森コン20年目、第四夜。 2014年8月26日 べー太 コメントする ただ今、アストリアで準備中。 今日はピアノクインテット、19:45から。 明日は湯元で20時から花火。 明後日は休暇村で歌のコンサート。 湯元の夜はイベント三昧。 なんだけど、寒ぃ… 絶対、16度なんか無いって… お越しの際は暖かい服装でどうぞ。 関連記事コンビニ曝し上げ予習復習菅沼カヌーツアー体験記雪上探検ツアー やるよ〜!!日光軌道、帰り咲くあ、安部礼司取り急ぎ『湯滝〜泉門池〜小田代原〜赤沼』千手~熊窪通行止め