不完全燃焼

今日は(多分)今季最後のツアー。
これが終われば、以後はスノーシューまで暫しツアー無し。

131127_yuki
足下に多少の雪こそあれ、

131126_sirakabadaira
天気は昨日同様の晴れ模様。
午後から若干薄曇りながら、条件は悪くはなかった。

クマダナも見られ、爪痕もあり、ヤマブドウにズミにと時期的にそんなに外した内容でも無い。必要な話もした。

・・・だったのだけど・・・

リクエスト頂いた鳥があまり沢山出なかったから??
後半、ペースをちょっと上げたから??
なんかこう、ピシッっと決まった気がしないんだよなぁ。

つまらなかったってことは無いと思うけど、楽しんでもらえたのかが不安。

う~ん…

なんだろう、久々不完全燃焼感。

記事あげついでに。
東武バスの冬季ダイヤが発表になっています。
12月1日以降に日光・奥日光エリアにお越しの方は、念の為確認を。

・中禅寺スカイラインを走る半月山線運休
東武バスのサイトに
11/28日光営業所中禅寺温泉~半月山線運行について
東武バス日光(株)日光営業所では平成25年11月28日(木)から中禅寺温泉~半月山線において積雪により半月山ゲートが閉鎖するに伴い運休いたします。

とあります。
素直に読めば、11/29の半月ゲートの閉鎖が1日早まったってことかな?

そちら方面使用予定の方は、気を付けてね。

次の出没は土曜日以降の予定。
ネタも少ない時期なので、ちょっと待っててね。

「不完全燃焼」への3件のフィードバック

  1. べー太さん、こんばんは。
    私は24日に奥日光に行ったのですが、天気も今一つで、寒いのもあって、とくに後半はもくもくと歩いてしまい、今シーズン最後かと気合を入れて行った割にはあっけなく終わってしまいました。
    ベー太さんの言っている意味とはだいぶ違うとは思うけど。

  2. rose様
    そうまゆきこ様
    おいでませ~♪
    >rose様
    おまたせしました。
    といいつつ、ネタがなければまた休むかもw
    >そうまゆきこ様
    天気予報を見つつなら、もうしばらくは雪無しでも楽しめそうですよ。
    今の時期は中禅寺金谷ホテル前を通る湖畔沿いの歩道がなかなか気持ち良いのです。
    雪の融けも早いですしね♪
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください