2.7km

101018_hosuu
本日の歩数、3,578歩。
職場から一歩も出ずに、殆どフロントで立ったまま仕事していたからなぁ。
2時間程度は座っていたとして、10時間強の立ち仕事か。
10時間歩くより、同じ時間立っている方が、遥かに疲れる…[E:wobbly]

フロントから離れる事が出来なかったので、フロント周辺を整理してみたら、チラシを発見。
2010_lightup_nikkou1
2010_lightup_nikkou2
いつの間に届いたんだ??
てか、何故フロント下に突っ込んである??

イベント前に見つけられたから、ま、いいか[E:angry]

なになに?
今年はライトアップ以外にもイベントがあるのか。
金曜日は大村みのりさんのコンサート。
土曜日は涼風香さんの…パフォーマンスか?
日曜日は野村太郎さんの弾き語り。
金土曜の両日はチャリティー抽選会。
殿堂案内の皆さんによる無料の案内ツアーもあるし、意外と盛り沢山だね♪

あれ、涼風香??
どっかで聞いたような…σ(°、°)

[E:flair][E:flair][E:flair][E:flair]

ネットで話題の美人過ぎる書道家さんではないか!
へぇ~。日光出身だったんだ。

と、夜も遅いのにネタに走っても仕方がないのでオフィシャルサイトへリンク。
なのだけど、殿堂案内ツアー以外の各イベントは何時からやるんだろ??
ライトアップの時間ずっとやっているわけでもないだろうし…

ま、いっか。
どうせ明日も一日フロント張りつきだから、電話でもしてみるべ。

…そう。張りつきなのだよ…
この変化の激しい時期に…[E:gawk]

ちなみに。
去年のライトアップの様子
去年は帰ってくるの大変だったんだよなぁ。

「2.7km」への2件のフィードバック

  1. こんにちわー
    日光行ってきましたよ☆
    予想外に寒かったです(>_<)
    紅葉綺麗でした☆
    毎週行きたいくらい(≧∇≦)

  2. まみ様
    おいでませ~♪
    渋滞があまり起きずに良かったですね♪
    そうでしょう。寒いでしょう。
    なにせ標高1300m以上。
    ざっと10℃程低いのです。
    紅葉もお楽しみ頂けたようで良かったです。
    では、来週は見頃を迎えるであろう中禅寺湖畔へ(笑)
    またお越しくださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください