さぁ、八丁出島が見頃だよ!

141015_hattyou
本日の、半月展望台からの八丁出島。
残念ながら、日差しが無い[E:down]

せっかく見頃だってのに、画像がイマイチパッとしない[E:despair]
あまりにパッとしないので、コントラスト上げてあります m(_ _)m

さて、八丁出島が見頃という事で・・・

八丁出島、どこから撮ったでしょう?クイ~ズ!!

141015_hattyoudaiitip
まずは序の口。
これはお馴染みだよね。

141015_hattyoumujina
ならば、こちらは? 先っぽだけ。
とあるルートを歩いたことがある人なら、多分見ている景色。

141015_hattyoutyanoki
最後は難問。
昔は沢山の人が眺めていたであろう景色だけれど、今や知る人も稀。

ヒント。
今日のオイラの行動順に見られる景色としては、難問→お馴染み→展望台→先っぽ。

さて、わっかるかなぁ??

他にもオイラ的には、わらえるネタがあるんだけれど、それはまた今度?

八丁出島が見頃ってことは、そろそろお仕事でツーリングorドライブをしなきゃならない時期だなぁ。 σ(°▽°)

いやぁ、お仕事って大変だ♪

おまけ。
141015_mokomoko

足尾側のもこもこも見頃だよ!!