ライトアップ日光 2014

ふ~。今年もなんとか入手です[E:sweat02]

141023_boad

ライトアップ日光のチラシ。
右の清滝養鱒場の紅葉ライトアップは、今年もチラシを送ってきてくれたんだけれど、左のライトアップ日光は旅館案内所にさえ来て無いの。
パンフレットどころか、ライトアップ日光のポスターさえ来ていないという…[E:typhoon]

そんなわけで、お客様の為だから仕方が無い、今年も 観光協会まで取りに行ってきましたよっ[E:pout]

必要部数を用立ててくれた現場の方には感謝なんだけれど・・・

なんだかなぁ、ホント[E:sad]

気を取り直して、と。

まずはチラシを送ってくれた清滝養鱒場のライトアップ。
10月25日~11月上旬、時間は17時~20:30.
料金は400円(お茶とお茶菓子付き)
過去ログ

続いて今年のライトアップ日光。
期間は10/31~11/2.
時間は例年通り、18時~21時。

東照宮石鳥居へのプロジェクションマッピングや、キャンドルイベント、殿堂案内人によるツアー、まちなかナイトウォーク、音楽イベントにフードコートなんてのが企画されているらしい。

個人的には、18:00~19:30に企画されているまちなかナイトウォークが気になるな。
夜に駅から勝道上人像の前まで、案内人付きで歩くらしい。

詳しい事はライトアップ日光のサイト見てね。
過去ログ(こんな年もあった…[E:snow])

観光協会の壁に貼ってったこれも気になるな。

141023_syouyouen_consert

逍遥園×「光」×「音」の融合。
逍遥園のライトアップの中で、バイオリンのコンサートってちょっと良くない?
こちらのライトアップ期間は10/25~11/15。
時間は16:00~20:00まで。
過去ログ・・・あれ?逍遥園のライトアップ記事書いたこと無かったっけ??

オマケ1。
昨日今市でご飯を食べに行ったら、こんなものが。
141023_oyobaru
今市の街中で、飲み歩き食べ歩きか。
ワンドリンク・おつまみつきのチケットが4枚で2800円(前売り)?
これは…[E:happy02]

あぁ~・・・11/3じゃ、オイラはちょっと無理だなぁ[E:down]

今市ぶら~りの 飲み 杉 たるはおよバ~ル

オマケ2
141023_sinkyou

本日の神橋。
結構彩が進んでいるなぁ!
・・・あれ?そろそろ霧降滝に行かないとマズくね?[E:sweat01]

明日は朝早くから予定が詰まっているしなぁ…