勝ち戦!

まだ最悪の目が出る可能性が残っているけど、八割方予想通りに進んだと思う。
随分前に、関係者を盛大にひっぱたいた件も絡んでいたから、なんとしても取りたかったんだ。
憎くてやったわけじゃないし。
今日の喧嘩は、多分オイラの勝ちっ♪
さて、明日はお山だ!
更新、もうちょっと待っていてね。

「勝ち戦!」への2件のフィードバック

  1. イクサ…お疲れ様でした m(_ _)m
    お山? きっと、あそこだワ!!
    バ~ン!!っと、更新、楽しみデス♪

  2. rose様
    おいでませ~♪
    なかなか更新できずに申し訳ないですね。 
    気長にお待ちください。
    またお越しくださいまし。

べー太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください