湯元⇒赤沼

101013_usagijima1
10/13の湯ノ湖兎島。
見頃なんだけど、う~ん…

101013_usagijima
うん。やっぱり青空がある方が、絵が絞まるよな♪

101013_yumoto
同じ頃の湯元。道路標識が邪魔だなぁ。

そこから湖尻へ移動。
101015_yunoko
雲間からの光を待って撮影。
この日の湯元は、雲が多かったんだ。

101013_yutaki
湯滝もやや色づいてきたかな?
ここの紅葉は毎年遅いんだ。

101013_kotaki
そこから、色づきを増す小滝、

101013_yukawazoi
紅葉の真下を通り、戦場へ。

101013_senjou
戦場ヶ原の草紅葉は明るい褐色。
そばを通った小学生達が、「うわぁ~!金色だぁっ!!」と歓声を上げていたっけ。

101013_yukawa_karamatu
湯川沿いではカラマツも色づき始め、戦場や湯川沿いも紅葉の盛り。

記事が前後したしちょっと情報が古くなってしまったけど、紅葉時期だし情報が無いよりマシかな?

さて、寝なおすか。
明日寝坊しなきゃ良いけど(苦笑)
(101015_03:45投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください