いい旅夢気分

いい旅夢気分
間もなく生中継!!

大和田伸也さん、声の張りが違うなぁ。
紺野美佐子さん、和服姿が美しぃ…
安めぐみさん、イメージより細っ、てか小さい。
皆さん、感じ良さそうだったな。

クルーの皆さま含め、雨の中の撮影お疲れさまでした。

そんな生中継の合間に、ライトアップした竜頭を撮らせてもらいました~♪
101013_ryuuzu_lightup
夜の竜頭も綺麗だけど、ちょっと滝がトンでしまった…
これでも暗めに撮ったんだけどなぁ。

(101013_19:47投稿 101015_03:12追記)

「いい旅夢気分」への3件のフィードバック

  1. 見ました見ましたー☆
    めちゃめちゃ紅葉きれいでしたね(≧∇≦)
    テレビでやったから週末激混みそうですね(ρ_;)
    早く出発せねば!

  2. いい旅夢気分新発見

    何気にはまってるいい旅夢気分。インターネットには沢山のいい旅夢気分に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。湖山亭うぶや スタッフブログ:本日の「いい旅夢気分」 – livedoor Blog …『甲州牛』は山梨県内で飼育された和牛のうち、上位4~5等級に格付けされた肉にしか冠することができない和牛です。その『地元高級食材甲州牛』を湖山亭うぶやならではの調理法でご用…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください