曇りの日? 西ノ湖でしょ!

久々動画。
FBを構っていると、時間を喰うなぁ。。。
しばらく更新止めて、新ブログ作った方が、管理が楽かも知らんなぁ。

「曇りの日? 西ノ湖でしょ!」への3件のフィードバック

  1. 西ノ湖の動画・・・。見たいナ~。情景が夢に出てきそうです。
    >新しいブログ作った方が・・・。
    そうしましょ!
    そうしましょっ!!(^o^)/

  2. 10/27に西ノ湖→千手ヶ浜を歩いてきました。ベータさんのFBにあった、ひめますの燻製に釣られて、お土産分も含め3本も買っちゃったヽ(´▽`)/[E:note]
    日光はなかなか行く機会がないけれど、ブログもFBも日々参考にしたり楽しませてもらってるのでお礼までに[E:happy01]←FBもツイッターもやってなくてコメント入れられないのでココに書いてみました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください