雪が~!氷がぁ~!!

昨日も昨日で庵滝。

160227_ioritaki

主瀑に大きな穴が。
もう復活は無いな。

という事で、今季の氷瀑庵滝ツアーは終了~!!

そもそも、氷以前に雪が無い。|||(||| ̄Д ̄|||)|||

160227_yukinasi

判る人には判る場所。
スノーシュー外さないと歩けない。

160227_odasiro

小田代も雪無し。
この場所で休憩をしていたら、なぜか右前方から人がやって来る。
色々説明したけれど、わかってやってる風があるから、理解してくれたかなぁ?

それ以上に驚き嘆きは、真新しい小田代のベンチとテーブルが、アイゼンの穴だらけになっていた事。
・・・写真撮ってくれば良かったなぁ。

酷いんだから、ホント!

って続けると、黒い系の記事になってしまうので。

160227_asiato

個人的には結構ツボww
さて、この足跡は登った?下った??
スノーシューをしたことのある人なら、簡単だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください