あんびばれんつ

情報発信を行っていながら、なんなんだけどさ。

時には、誰にも伝えたくない情報ってのがあるんだよね。

黙っていれば自分だけで楽しめるのになぁ・・・とか。

でも情報流さないとなぁ…

なんていうエゴイスティックな二律背反(笑)

なので、いつもみたいにFBにシェアをしないで、blogを見て下さっている方だけにこっそりと。

クリックしてみると大きな画像に。

・・・今日の夕方には咲き始めてるだろうなぁ。
で、明日の天候・気温、今後の天候・気温。 σ(°、° )

週明け、か。

160422_akayasio_tubomi 160422_aketidaira 160422_itumono

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください