金精・山王、実走(半分だけ) 2016

今日は山王林道と低公害バスの再開日。
午前中はちょっと用事があったので、全部は見られない…

ま、低公害バスは特別変わった事も無かろうし、運行主体が情報あげるでしょ。

って事で、オイラは昨日開通した金精道路と山王林道の道路状況をチェック!!

結果。
とくに問題無いです。

160426_konseidouro

160426_sugenuma

なんと、菅沼でさえ全ての氷が解けてしまっているという。
普段なら路肩に雪があるのに、それも無く。
なので融水で路面が濡れて凍る心配もない。

山王林道は治山碑まで行ったけれど、こっちも問題無し。
160426_sannourindou
この写真の場所は・・・


いつもオイラがこんな事してる所。

山王林道に砂利が出てるだろうってのは、例年と変わらないから、運転苦手な人はあまり行かない方が良いんじゃない?
過去の実走レポートの一つ 2012年版

今後、冷え込みとかが来なければ、安心して走れそう。
ただ、GW直前には最低気温3度で雨予報も出ているから、天候には要注意だね。

オマケ。
160426_sakura_tyuzenji
中禅寺湖で桜が咲きました。 (◎◇◎)

160426_tuno
シカ角拾った♪ v(^▽^)
そっか、こんなに早くに角が落ちるのか・・・
と思ったら、既に袋角のシカがいるらしい (((◎◇◎)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください