早くもバトンタッチ

今日は15時から打合せ。
だが、そろそろ行かないとピークが過ぎてしまう(==;;)

低公害バスに飛び乗り、

160513_odasiro
車窓から小田代のカラマツ新緑と貴婦人を一枚。
弓張から下の1002号線沿いのカラマツが綺麗だったなぁ。

千手が浜に着いたら、

160513_senju
・・・見える・・・

それ急げっ!!

160513_hodou
おおっ! 良いねぇ♪

160513_mitubaroad
これはトウゴクミツバが久々に当たりっ!!
2012年以来じゃない?

なんだけれど・・・

160513_batontouch

160513_kyouen

 

160513_siroyasio

早くもシロヤシオに主役交代みたい。

さっきリンクはった過去の情報と見比べると、やっぱり6月が近い感じだよなぁ。

今日はTシャツでも歩ける程だったし、竜頭も加速したかもなぁ。
カレンダーと自分の体感が合わなくて困っちゃう。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください