戦場ヶ原 5/23

この時期はちょっと間を逃すと、ネタがダメになるからなぁ・・・

一昨日に湯元~湯滝~戦場~竜頭へと歩いた時のネタ。

お天気も良くて、初参加の皆さんからも大好評♪
ネタを練る間がないので、画像を投下。

さて、仕事だ。

160523_zumi_ryuujo

小湿原付近。ズミとイヌコリヤナギ。

160523_zumi

戦場ヶ原とズミ。

160523_watasuge

ワタスゲの穂もそろそろ見頃に。

両方とも今月中には見頃になるんじゃないかな?

そして。

160523_suzukuri

木道をカジカジしてい娘。
ガイド中のまさに足元にいたけれど、特にトラブルなし。
巣作りの準備みたい。あまり刺激しないであげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください