サボリじゃありません。

投稿が滞っていますが!

別にさぼっているんじゃないんです。

お外に行けていないだけで・・・

ある時は、栃木県庁へ。
この日発売を開始したという限定品のいちご甘酒を入手。

またある時は、

午前の会議と午後の会議の合間に日光珈琲で打合せ。
このショコラケーキ、隠し味が自家製味噌だってさ。

どちらも服装は滅多に着ないスーツ。

本当は、1月末に庵滝ツアーを予定しているので、雪が降る前に一度行きたいのだけれど・・・

当面おでかけ出来るチャンスが無くて。

直近でフィールドに出られそうなのは・・・

・・・

・・

12/21だとっ!?

でも、いつもの暗躍ではなく、表立った動きで前に進めそうなので、ここはグッと我慢の子。
ちゃんとまとまったら、また皆様にもお知らせをしたいなと思ってます。

というわけで、今月はあまり生ネタ出せないけれど、気長にお付き合いください。

そうそう。

21時頃から、湯元では雪がチラチラ。

星も瞬いているけれど、天気予報は明日雪らしいので、お越しの際はお気をつけて。